神対応 | 福ナビ 福岡市でちょこ釣りするブログ

福ナビ 福岡市でちょこ釣りするブログ

子供と釣りをこよなく愛するマサおじさんのブログです。

荒津オイルセンターや那珂川河口、御笠川河口に出没します。

釣れてない時の別ネタてへぺろ

今日、ベールが壊れたダイワのリールが帰って来たニヤリ

壊れた日、かめやにリールを買いに行った時に軽く相談したのですが、メーカーに出して修理と言う回答。

ググって調べたら、多分スプリングが折れていそうな感じなのでキャスティングに持って行ったところ、「多分スプリングが折れてますね」サクッとベールの蓋を開けて「あ〜やっぱり折れてますね。注文したら来週来ますよ」

あまりキャスティングの対応が好きではなかったのですが今回対応された方は神対応でしたニコニコ

リールとロッドはキャスティングで買おうと思います口笛

ちなみに修理代216円でした。