なにぃ〜 | 福ナビ 福岡市でちょこ釣りするブログ

福ナビ 福岡市でちょこ釣りするブログ

子供と釣りをこよなく愛するマサおじさんのブログです。

荒津オイルセンターや那珂川河口、御笠川河口に出没します。

3/20 3:30から御笠川河口。

満潮2:00の潮止まりから下げのタイミング口笛

今日は釣れるやろうと思って投げた1投目。

20センチ位の小さなセイゴがヒット→オートリリースニコニコ

よかよかニコニコ   次次ニコニコ

2投目キャスト〜パキン      んっ?

ベールがあぱあぱになってるしガーン
{5D28727E-611D-4762-9717-2C428ABE3DAF}

なんとかベールを戻しジグヘッドを回収。

安くて使いやすいダイワのクレスト2506
やっぱりボロいのかなぁ?

1週間位前にG-soul X8巻いていい感じだったのに。

この後、予備の古いリールに替えて投げましたが反応がなくなったので那珂川に移動。

濁りがちょっと気になるけど流れもいい感じニコニコ

リールのベールを返すたび、巻くたびにくたびれたリールが使いにくくて仕方ないショボーン

今日はかめやが24時間営業の日。

気になって仕方ないのでサクッと納竿。

財布には車検代が入ってるニヤリ

余分なお金ないけど車飛ばして原のかめやへニコニコ
{CF96A30D-04E8-4FD1-AFDD-D486B022EBAA}

買ってしまった口笛

シマノ サハラC3000  税込6804円

本当はナスキーを買いたかったけど、車検と自転車の部品を買わないといけないのでグッ〜とガマンチュー

下巻きは激安PEのOPA口笛

クレストからG-soul X8お巻きなおし、リーダーまで完了。

若干、下巻きが少なかったかなぁ口笛

余分なお金つかったから、明日は仕事を頑張ろうニコニコ