ゴイゴイスー | 福本さんの解説書

福本さんの解説書

阪神タイガースと猫とマンガと美味しいものが好きです。
方言キッツイですが、ご容赦下さいませ。

WBC強化試合 京セラドーム

阪神1-日本代表8

阪神:才木・富田・加治屋・西純矢-梅野・坂本

日本代表:山本由伸・高橋奎​​​​​​​・松井・湯浅・栗林-中村・大城

HR:大谷(3回表)近本(3回裏)大谷(5回表)

 

スターティングメンバー(DH制)

阪神

1番近本・2番渡邉・3番板山・4番大山・5番佐藤輝・6番糸原・

7番井上・8番梅野・9番木浪

日本代表

1番ヌートバー・2番近藤・3番大谷・4番村上・5番吉田・6番岡本・

7番山田哲人・8番源田・9番中村

 

才木は、4回・64球・被安打4・奪三振4・与四球1・失点4。

1回に大谷を三振にとったんはよかった。それが出来る子やもん。

ヌートバーに2本打たれたんはイカンわね。大谷の一発はもうしゃあない。

あないな悪球をホームランされては、どもならん。

富田は、2/3回・37球・被安打4・奪三振1・与四球2・失点4。

佐藤輝と木浪、富田の足引っ張んなや。

警戒し過ぎたんかね。こない打たれるような子やないはずやのに。

加治屋は、奪三振1。ナイス火消し。

西純矢は、4回・63球・被安打2・奪三振7・与四球0・失点0。

同級生がメンバー(宮城・佐々木朗)におるもんな。

フォークがキレッキレで気合入っとったわ。

 

打線は6安打。打ってはおるんやがなぁ。

3回二死、近本のホームランで1点。

板山がマルチ。

8回に湯浅登場。たった6球で三者凡退orz

いやここは湯浅の出来を褒めるべきか。

 

強化試合やもんで、そんなに力入れんでもとは思うけど、やはりそれは

イカのキ○タマやな。

阪神>>>>>侍ジャパン人なもんで、ちょっとコレ↓にはオコよw

中野、6回に代走→守備で出場したな。

 

これまで打線が動いてへんかった侍ジャパン。

打たれて負けても悔しな…(i々i)くやしいのうくやしいのう。

阪神がエエ切欠あげたったんやから(上から)、結果出してや!