あけましておめでとうございます。


お正月は、新宿末廣亭でした。

お久しぶりの「三遊亭圓雀」師匠!\(^-^)/


女子プロレス、アイスリボンとのコラボ寄席でもお世話になりました!




「桂宮治」師匠、『笑点』新メンバーおめでとうございます。

同じ落語芸術協会の一員として、本当に嬉しいです。お祝いに、座布団の代わりにアベノマスクを10枚プレゼントします!(^◻^)笑




ねづっち先生、大喜利コーナーでもなぞかけ、冴え渡ってました♪



トリの桂竹丸師匠、三遊亭遊雀師匠と♪




初席は大喜利も有り!いや~楽しい♪(*>∀<*) 




福本ヒデも、なぞかけをひとつ……

真打昇進とかけまして、翼をつけたイカロスと解きます。その心は、ついにトリ(鳥)になれるでしょう。


いやー、難しい!(^_^;)







1月3日 22:00~
福本ヒデのライブ配信アーカイブ
『2022 正月初席、おすすめ美術展♪』






ほいじゃ。