光文社の「FLASH(フラッシュ)」に載りました!


買ってくださった方、立ち読みされた方、ありがとうございましたー!(^o^ゞ


今回、買うのに勇気がいる表紙と多くの方から言われました。

皆様のファイトに感謝します(^∧^)。




しかし・・・

同じ写真が、もし「anan」に載っていたら、「ステキ」なのかもしれません。


「アラーキー」が撮った写真なら、「アート」なのかもしれません。


そんな事も感じながら、1週間経ちました。



フラッシュの新しい号が発売になったので・・・

福本ヒデ掲載の見開き2ページをアップします♪\(^o^)/
















たくさんの福本ヒデ作品を、載せて頂きましたー!

\(^o^)/













福本ヒデ画伯の次の展示は、大阪の貨店本店のグループ展に、出品します!





ほいじゃ。