どうも!

最近は、焼き菓子にハマってます。

福本ヒデです♪

\(^o^)/



ダイエットは継続中です。まだプロフィール詐称したままなので、プロフィールの67㎏になるまでやります!

ダイエット方法は、達成したら載せます♪

ちなみに焼き菓子は、朝食べてます。




さて

2015年も福本ヒデは…

美術芸人

です♪

\(^o^)/




銀座に、イタリアの陶器でお茶を出してくれるアットホームなギャラリーがあります♪(^.^)

大都会でささくれた田舎者福本ヒデの心に、作品とお茶が、しみわたります(笑)。




しみわたらせてくれた盛本さん♪









文化勲章授賞 日本画家の松尾敏男さんの書!(^.^)







今、開催中の「新春かわうそ展」から一部、紹介♪









木村浩之さん「旅ゆく」












寺田藍さん「Rash」








菅野由貴子さん「イングリッシュキュウイ」










気になる作品に出会うとワクワクしますね~!

分からないものを見て、勝手に読みとくのも楽しいし、解説してもらって、少しでも分かるのも楽しい。


2月1日(日)までやってます♪(^^)v