大学が同じというのは、嬉しいものです。

ましてや、東京ではなかなか出会いません。

ですから出会うと勝手に絆を感じて、一緒に飲みます(笑)ヽ(・∀・)ノ




渡邉先輩♪



@もつ鍋♪池袋『おおやま』

いつもステージを観に来てくれてます。

渡邉先輩「なにげに、土谷ひろしさんに興味があります。」

…と、ほぼ男子校みたいな大学出身らしい発言を…(^o^;)(笑)









プロレスラーの渕正信先輩♪

右は、全日本プロレスの真田聖也さん。


ついに、ステージを観に来てくれました(^-^)v

渕先輩「うれしいよ~。楽しいね~!」






さすが、九州国際大学の大先輩だけあって、女好きです(笑)(^o^ゞ





真田さんに張り合う40才ラストデーの福本ヒデ(笑)












Android携帯からの投稿