第11回癒しの郷 愛南町トライアスロン…最高〜! | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

小さな夢から大きな夢までかなえ続けることが志事

『夢は形を変え実現していく』

テツローストーリー
https://camp-fire.jp/projects/460398/activities/300315?

【第11回癒しの郷 愛南町トライアスロン】

会場は小さな町ですが、ここで誰よりも名前を呼んで応援してもらいました。今までになく本当にすごかった。この町の小学校で昨日講演会を行い子どもたちの心にスイッチが入った。そしてなぜか町の中高校生や沿道の大人たちまでもが名前を呼んでくれたのは、おそらく口々に伝えてくれたのだと思います。
そして昨年の南海放送でのテレビ番組に結構登場させてもらった影響も大きいと後で知りました。

最高でした!



だから優勝もしてないのに、こんな派手ゴールシーンをするしかなかった!そしてアワードパーティーではおそらく1番ついていた男!優勝した商品と、あと2つは抽選会でゲット。カツオ1本は水揚げされたらすぐ送ってくださるらしい。

レースの結果は
総合13位
年代別1位











バイク終了までは10位。そこからランが走れず…悔しいが今は仕方がない。それでも必死で体を動かしたレースでした。思い返せば何か楽しかった。

応援いただいたすべての皆様
福元テツローの幸せでした!