恩返し講演会と第1回愛南町トライアスロンの衝撃映像 | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

小さな夢から大きな夢までかなえ続けることが志事

『夢は形を変え実現していく』

テツローストーリー
https://camp-fire.jp/projects/460398/activities/300315?

愛媛県愛南町に来ています。

今回は愛媛県の2つの小学校に『恩返し講演会』ができました。八幡浜市江戸岡小学校と愛南町船越小学校それぞれのまちで育っている子たちと会うことができました。何かを感じて泣いている子も。私にとってもとても思い出深い学校講演会に…想いを汲んでいただき実現に向けて動いてくださった大西洋さん。そして愛南町役場のみなさん。八幡浜市では井上隆(大学)先輩と受け入れてくださった野井校長先生たちのお陰です。皆様本当にありがとうございました。















さて、明日は愛南町トライアスロンです。12年以上前にこの町で第1回大会を開催した時、この町の人たちがトライアスロンを初めて見て衝撃を受けました。今も語り継がれる大激戦の末の2秒差で2位になったときの映像が昨年の南海放送の番組に交えて放送されていました。懐かしい!そして若いぞ!





明日は今日交わった子供たちを中心にたくさんの応援があると思います。目一杯の体現したいと思います。