今朝の新聞2件について | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

小さな夢から大きな夢までかなえ続けることが志事

『夢は形を変え実現していく』

テツローストーリー
https://camp-fire.jp/projects/460398/activities/300315?

広島にはこんなにもバスケファンがいた!それがわかる出来事になりましたね。

浦社長とは昔から話している中で、チーム自体消滅もあるかもしれないと言っていた時期は最近の話です。

広島の会場に平日でも規定人数を超える日々が続き、それがチーム選手たちの魂につながったように思えてなりません。

浦社長には、もう聞き飽きてるかもしれないけれど、嬉しい喜びのメッセージを届けました。すると…笑





さて、同じく新聞に5月1日に100周年を迎えた20年以上のお付き合いをさせてもらっているアトムの話題が出ていました。本当に良い会社だと改めて。

そこにまだ決定はしていないが知人の優秀な息子さんへインターンシップを経験してもらったら気に入ってくれたのでしょう。大手の大きな会社に希望を持っていた優秀な学生ですが入社試験を受けてくれることに。実ればこれからのアトムも楽しみです!

あまりにも良い会社なので、同い年の我が子となると親としては勧めることができませんでした。本当の彼を知らないのですが、親心ってそんなものなのか…