力をもらい 力を与える | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

小さな夢から大きな夢までかなえ続けることが志事

『夢は形を変え実現していく』

テツローストーリー
https://camp-fire.jp/projects/460398/activities/300315?

ちょっと疲れが出ているというか、ナーバスになっているというか(笑

スポーツ選手はどうなるかわからないことに真摯に向かっていけるところではあるけれど、どうなるか分からないから不安を打ち消すように行動もとってしまうもの。
そこに今までの経験が生きるのだが、このたびはその経験を生かすための準備ができているのかどうか判断しにくい。
レースが一切止まって、本気のレースで体を作っている私にとっては難しいところだ。

そんなこんなでラジオ聞いてくださった皆様から言葉をかなりの量でいただいています。本当にありがたく力に変わります。

昨日はそんな体調整えるべくかんスポーツカイロ菅 大祐さんに【グラストンケア】
特に今回は細かく足の裏や指など固まっているところ動くようにしてもらいました。

https://www.google.co.jp/amp/s/s.ekiten.jp/shop_6017290.amp/

そしてシェユキYuki Takahashiさんに【脳洗浄】を施してもらうと、ビフォーアフターでもわかるように、頭もずいぶん小さくなり偏った傾きなども修正されていました。

https://chezyouki.wordpress.com/

いろんな方々に助けてもらいながら、力をもらいながら、その人たちの想いと共に生きていることを誇りに思います。

感謝







テツローの信頼アイテム