シルベストサイクル&ピンクイオン | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

小さな夢から大きな夢までかなえ続けることが志事

『夢は形を変え実現していく』
そのための夢の入り口をプレゼントしていきます!

『元弟子(妹子)に引きずり回される…の巻』

午後からシルベストサイクル&ピンクイオンのコラボでお手伝いに行ってきました。

ピンクイオンアンバサダートライアスリート集結!

私らただ集まる事はしない。その前に1時間半4500mのスイムトレーニング。

いや〜若いスイマーたちにベテランはお手上げでした(笑

元弟子の山内麻代には『2秒あげて下さい!』とか、『ペースを落とさずいきましょう』とか厳しく愛ある言葉をどんどん投げかけながら、私は必死にムチをいれやりきりました。
一緒に泳いでいた三島雅世たちが関係が逆になっているとクスクス笑っていた(笑

午後からはシルベストサイクル梅田店に集結し、これがまた大盛況!シルベストサイクルさんはどんどんお客が来る。広島や福山よりサイクリストのパイが違うのか…
また神戸から仕事帰りだといいTomoko Kurashigeともちゃんたちが顔を出してくれたり、あっという間半日といった感じ。ピンクイオンジャパンの中川 敏之社長、高間 久典氏も喜んでくれました。
また公務員の立場でトライアスリートを追求する河野 典子選手ともじっくり話ができ、これからの近い将来を見守りたいと思いました。

今回アンバサダーでは無いがトレーニングも一緒に会場に駆けつけてくれた雅世は講演依頼がどんどん来ている人。
彼女がこれから講演家としても活躍できるよう、私の経験も伝えながら彼女のこれからを微力ながら支えてあげたいなと…

心をもって交われば
大きなものが生まれるそんな1日だったのかな。












テツローの信頼アイテム