あきらめなければ夢100%ウィンターウェア完成 | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

夢をかなえ続け
生きることが志事
自己中的利他の心

【あきらめなければ夢100%ウィンターウエア完成】

私が着たいものが作れました。
機能を求めるウインドブレイクウエアとしては、第一回作品は重要なポジション。

今朝実際に使ってみると、デザインはもちろん、素材の機能性が素晴らしく世に出していいものだとはっきりしました。

汗をかいた後、中は濡れていないのに外側の表面に水滴が出ている。下に着ていたインナーはベタベタですが。
このスタイルで冬場いけるのでは?と錯覚するくらいで、寒がりな私にとっての機能的なウェアが完成。

自分のブランドを持ってウェアを作るようになるとは…
こんなことができるのは、この言葉を信じる人や、ファンの人たちがいてくれるからであって、その人たちが幸せだと思ってもらえる何かを渡していきたい想いでいる。


これをどれぐらいで売るのかと製造者から問われました。スイスの一流ブランドを着ていたことがありますが、それ以上の製品に仕上がっていてお値段半分以下。
『それはちょっと…』と言われるほどの安い提供価格を作ってしまった。

多くの方に着て発信してもらいたい想いが先行してしまい経営者としてはまだまだです(笑

スポーツ以外でも着てもらいたいウェアだ。

ご注文いただいた皆様には、3連休で使っていただけるよう頑張って発送準備いたします。さぁがんばるぞ!
楽しみに待っておいてください。