第4回さくらおろち湖トライアスロン ゲスト出走 | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

夢をかなえ続け
生きることが志事


くたくたでございます…

けれどとても充実した二日間になりました。

プロとして、この形の仕事は幸せです。

順位には入らない立ち位置で、気楽に楽しんでくださいと言われてます。

全力を出さない全力…?で、夏の疲労もあるのでしょうがやはりしんどかったかな〜(笑

そりゃ〜2年前に出た時よりも5分以上タイムはいいのですから。


ランではさぎしま大会でぶち抜かれた松平選手と最後の3kmはサイドバイサイドを演出…残り300mで渾身のラストスパートで、ここだけの勝負は勝たせてもらいました…正直苦しかった〜

そんなに競り合わなくてもいいのだが、諦めたりひるんだ方がダメになる勝負。どこまで我慢できるのか自分を試してみました。

最終的な結果は総合4位…順位には入りません。


新たに大会が進化したのは、表彰式終了後のお楽しみじゃんけん大会でした。

私が商品を持参し、じゃんけん勝ち抜き!

結構盛り上がったと思います(笑


この二日間は島根県トライアスロン協会を中心とした市外、県外のスタッフのみなさんのおかげで大成功だったのではないかと感じています。


また夢100%ウェアを着た仲間たちの懸命な姿も見届け、ゴールで迎えれることもできました。

最終走者まで迎える仕事もありますので、自分のレースと合わせ4時間ぶっ通しのゴール会場でお仕事をさせてもらいました。


大変ではありますが、皆さんの笑顔に変わる瞬間を見届け最高でしたよ。


関わった全ての皆様へ

お疲れ様でした、そしてありがとうございました。


感謝

トライアスリート福元テツロー