第10回サンポート高松トライアスロン | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

夢をかなえ続け
生きることが志事

ランキングイベント
【第10回サンポート高松トライアスロン】

昨年は西日本豪雨で中止・・・今年は晴天での開催は選手のみならず関係者の皆様にとってひとしおだったことでしょう。

またこの会場では昨日から多くの方が体(ケガ)の心配をしてくれ、その優しい気持ちにウルっときました。
SNSでちょっと発信すれば結構知れ渡るんだなとも・・・余計なことを発信しないようにしないと(笑

さて、この度は同カテゴリーの山本淳一選手(千葉県)が圧倒的レースを展開し総合優勝した。日の丸を背負っていた元プロ(現在もプロ活動開始)は物が違いすぎるぐらい戦略的で強く素晴らしかった。そんな中で私はレースをこなす程度の出来具合…
彼の過ぎ去る背中を見て、結果を出すための生活、取り組みが改めて必要だと突き付けられるようだった。

先週の福岡トライアスロンが良かった分、力の出せないレースはしんどいばかりで面白くはない。その分気付きや学びも多いのだが・・・

結果的にはポイント獲得と出場基準を満たし、10月27日に開催されるエイジ日本選手権(宮崎シーガイヤ)の出場が決まり、その点はホッとしている。
またあのスターティンググリッドに立ち、熱く素晴らしき選手たちとシーズン最後の戦いができることになったのはうれしい。

昨シーズン苦しんだ分、今シーズンは本当に良かったといえるカタチで終わりたい。

結果
総合16位(2時間09分56秒)
年代別1位表彰(実質2位)