トライアスリートのためのバイク講習会 | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

夢を持ち
生きることが志事


テーマ:

みなさんの行動力・学び力に感動しました。

開催をSNSで発信後すぐに定員に達し、県内会員の皆様へは発信できなかった事情がありました。それだけトライアスリートは情報に鋭く行動が早いのだとわかります。

遠くは関西、鳥取県、岡山県などからお越しになられていました。中には小学生や中学生も(保護者の行動力)


三原市のサイクリスト藤井宏平選手に私からお願いし快く来てくれました。

案の定!宏平選手の知識やスキルを還元して頂き、スタッフの皆様のおかげもあり実りある講習会になったと思っています。


終わってからバイクに乗りたそうな皆さんへサイクリングを提案。

鞆の浦経由の福山トライアスロンのコースになるグリーンラインへ。

男女差、そしてこれからトライアスロンへ挑戦する初心者を置いてけぼりには出来ません。引き返して来た宏平選手といゆっくり最後尾の方と登っていきます。

おかげで宏平君とゆっくり話もできました。

その後頂上から下って行くときに冷たい雨でずぶ濡れ・・・とても寒く今週の大会前に体調を崩さないか一瞬不安が頭をよぎります。


結局、9時からの講習会と午後からのサイクリングで帰宅したのは16時半。帰って風呂に入り体を温めなおしホッとしました。


今日は微力ながらみなさんの役に立て良い日だったと思っています。


またやりましょう!






















テツローさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント