トライアスロンドリーム夢合宿 in皆生 (3日目) | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

夢を持ち
生きることが志事


テーマ:

終わった〜
未来のオリンピック選手たち(先輩たちも含め必ずこの中から出ます)を相手に、心臓が飛び出そうなほどがんばってみました。

朝スイム
オリンピア小原工さん、もとエリート日本代表の小原千絵さんの指導のもと、ほんの少しのスキルやタイミングを得れる。上達への種を頂く。
私も肘の位置から肩甲骨への連動のしなやかさが生まれ、力が伝わる速くてバテないスイムが手に入りそうだ。

昼前から小原宅でコーヒータイム&ストレッチポール講習。
そしていよいよ最後のセッションは、デュアスロン練習。

『みよ!このメニュー!』写真あり

これを見た瞬間にどのような気持ちになるのか…
大成する人とそうでない人の分かれ目だ。

精神的にもきついし、もちろん肉体的にも大変である。何らかの理由で何名かは練習を続けられなくなる。

ラストセットは決勝の位置づけになり、出し切るトレーニングになる。だが写真でもわかるようにゴールした瞬間みんなを迎える。

夢や希望、目標を膨らますことができるこの合宿は、その名の通り夢合宿だ。
夢のツボミを手に入れたみんなが、今シーズン各地で花を咲かせることでしょう。
笑顔に出会えることを楽しみにしています。

指導してくださった小原夫妻、八尾師匠、そしてスタッフとして関わって下さった全ての人へ感謝申し上げます。

マインド・トライアスリート福元テツロー






















テツローさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント