トライアスロンドリーム夢合宿 2日目 | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

夢を持ち
生きることが志事


テーマ:

【トライアスロンドリーム夢合宿】(2日目)



皆生トライアスロンバイクコース140kmを走るバイクカーニバルへ参加する恒例行事。


私は来週ダナン(ベトナム)で開催のアイアンマンレースがあるため別メニューでバイクロングライド。


参加される皆さんを見送った後、皆生を出発。島根県に入る時にはCMでお馴染みのベタ踏み坂!ではない遠回りする橋を渡り、中海の北側を周り松江城通過後は宍道湖北側をひたすら西へ向かい出雲大社前を抜け日御碕灯台着のコース設定。


来週のアイアンマンがバイク90km。今回はその距離をある程度のスピードで一気に乗っておきたかった。

出雲大社を抜いるときは大渋滞でしたのでゆっくり走りながら人の動きを見て通過。

そこを抜けると日御碕まではアップダウンが続き、車の邪魔にならないように合わせて走るようにしていましたので結構足に来ましたが、みんなは皆生のアップダウンをがんばっているのだからと言い聞かせ、良いバイクライドができたと思っています。


帰りは妻が出雲大社へどうしても行きたいと…彼女はここの出身で、出雲大社や日本海を眺めると元気になることを感じています。


帰りは妻と車で来た道を帰ったのですが、ずいぶん遠くまで来た感じでした。


さてさて、みんなよりは40km以上少ないのですが結構足に来ている感じ…3日目はスイムとデュアスロン練習!体は重いが初日のように、極限でがんばり抜くことを楽しめたらと思っています。


まだまだ強くなりたいからね!




















テツローさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント