万田発酵Presentsグラン・ツールせとうち | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

夢を持ち
生きることが志事


テーマ:


今回は万田発酵代表で出走させていただきました。

皆さん雨を心配しながらのスタートだったと思います。そんな中、第1エイド(栄養補給休憩所)の万田発酵本社では松浦社長が出迎えて下さり少し今後の事などお話ししました。


このイベントに対して相当お金を積んでくれています。万田発酵はここで宣伝しなくてもよく、私たちや地域への還元です。

本当にありがたいことです。


各エイドでも、その地のものが提供され、帰るときには空っぽだったポケットがいっぱいになるほど(笑…写真


さて私は今回145kmを仲間と一緒に出走しました。あくまでイベントで各ポイントで休憩、そしてお弁当などが決められたところであります。


145kmのうち5回休憩しました。そして仲間たちとともに進んでいくと最後は大雨。

寒くて辛かったです。でもこれはこのイベントに出ていないと経験しないこと、その中で工夫し、しのぐ。

体温を上げるためインナーギアへシフトし高速回転で(進みは遅い)で熱を発するように走りながら、仲間とともにゴールを目指しました。このラスト15kmが一番きつかった。


今はぐったりしていますが、トレーニングとしても成立したと思って充実感を得ています。


スタッフのみなさんはもっと大変だったと思いますし、携わった皆さん本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。


写真 )ポケットいっぱいに持って帰った代物!










ポケットいっぱいに持って帰った代物!

テツローさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント