命に直結するアイテムを考えなおして! | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

夢を持ち
生きることが志事


テーマ:

トライアスリートの皆さん

トライアスロンへ挑戦される皆さんへ



トライアスロンはお金のかかるスポーツです。

そのお金のかけ方の順番としてご提案させていただきますね。


命に直結するアイテムこそ優先順位を上げてほしいと思うのです。

スイムのウェットスーツ、バイクではタイヤです。


この考えは私以外にも、ベテラントライアスリートなら答えは同じだと思います。



特にウェットスーツはできれば最高のものを使っていただきたいし、そこに投資する意味はあると思っています。

スイムがうまくいけば、バイクやランも心地よく集中することができます。


様々なブランドがあり、それぞれの特徴もあります。

レースしているイメージが湧き、使いたいと思うものを選んでいただければと思います。


私はHUUBを信頼し取り扱っているので、先週お先にシーズンインし体感したのは、本当に良いものは良い事!


大げさですが、着た感じ(圧迫感)がしない、だけどタイムも上がるウェットスーツが存在します。


スイムで嫌な思いをすると、練習を積んでもレースになるとずっと脳裏に存在します。これは成功体験をしないと消えません。


安全に心地よくスイムを終える手段があることを考えウェットスーツの選択をして下さい。





テツローさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント