美ら島チャレンジとよさきトライアスロン | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

夢を持ち
生きることが志事


テーマ:
おかげ様で最高のシーズンイン!?
【ちゅら島とよさきトライアスロン】

昨シーズンは目も当てられないほど力を落としていたのはご存知の通り?だと思うが、シーズンを迎えるにあたり感覚と数字の誤差を確認したかった。

体を見てわかる人には分かると思うが、1からとの想いで取り組んできたつもりだ。
今回、スイム、バイクを良い感覚で終えたのに、ランに入ってすぐ、感覚の誤差どこかあきらかにおかしい…と察する。

トップとの差が開き過ぎ…バイク4.5km×8周回で、トライアスロンとしては多い周回数…さては上位陣はヘマをしたな?といろんなことを考えながら走ることに…

結果的に自分の方がバイク1周(4.5キロ)多く走ってしまったことはご愛嬌!

数字の差し引きをすれば自分の感覚がずれていないことがわかり、その辺がほっとしたところ。

表彰式ではプレゼンターから1周多く走ったので追加料金をいただきます!なんて冗談も飛び出した。

また、ここからが今回の見どころで、優勝したエース栗原が優勝賞品を会場の雰囲気から『じゃんけん争奪戦』に切り替え、私も当然参加(笑

あれよあれよと勝ち進み見事優勝賞品のスントGPS最新腕時計をゲットすることに!ありがとうエース(笑

おまけにレース後にガリガリ君を食べていたら、1本当たりが出た。

さぁ運も向いてきた(^^)v

今シーズン、やっと戦える自分に戻れ、術後の昨シーズンの苦しくもどかしかった時間を乗り越えた事を自分に教えてやれた。

大変な思いで今大会を立ち上げてくださった方々に感謝いたします。来年は皆さんもこの素敵なトライアスロンへチャレンジされてみては?















テツローさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント