第9回 広島りんくうリレーマラソン | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

夢を持ち
生きることが志事


テーマ:


企画をされ当時から可愛がっていただいた県会議員の天満さんが三原市長になられた年に第1回の産声を上げ来年は10年の記念大会。


気付けばずっと携わり、今は故郷の大切なイベントになりました。八天堂の顧問に就任後、今は八天堂が冠スポンサーになり、他にも多くの協賛があり最後のお楽しみ抽選会は手伝っていても笑顔に出会え最高です。


今回は八天堂チーム6人で42.195kmをつなぐことに挑戦!

要するに15分に一度、7回自分の番が来るわけです。

1本毎が全力だから想像以上にきつい。

若い子らは1キロ3分を切ったりするのですが、私は最高が3分3秒、遅い時は3分9秒でした。

安定の3分ヒトケタとしておきます(笑


途中、メンバーが調子を崩し、回ってくる時間が短くなりましたが、抜きつ抜かれつの激戦を楽しみ?なんと優勝でした。


若い人たちと懸命に駆け抜けて、MC松ノ木ちゃんとも長い付き合いならではの阿吽呼吸というのでしょうか、ステージも割とこなさせて頂き素敵な1日になりました。


お世話になったスタッフのみなさん、そして会場に来ていただいた皆さん本当にありがとうございました。来年は10回の記念大会です。もっともっと多くの人にこの空間へ足を運んでもらいたいと今から思います。
















テツローさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント