日本トライアスロン連合認定記録会 広島会場 | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

夢を持ち
生きることが志事


テーマ:
【挑戦と未来  つながりそして感謝】

今の力を出し切る行為はとてもしんどいことですが、行動を変えるための挑戦にもなります。

若い人たちは今までの自分を超えるために自己ベストを目指してがんばります。それが本来の記録会です。
私らは年々残酷なほどタイムが落ちていきます。
では挑戦はしないのかといえばそうではありません。生き方だと思います。

今の状況確認し来週はある行動に出て、これからの自分の土台を作ってこようと思っています。

今回の記録会は結構な雨の中で行われました。選手は自分に集中すれば良いのですが、支えるスタッフ、保護者の皆さんは大変でした。
ありがとうございます。

その後、すぐに場所を変え広島県トライアスロン協会の総会へ出席し、トライアスロンのレジェンドともいえる田山ひろかつコーチの講演を聴かせてもらいました。
これからの選手育成、人材指導に役立つお話でギリギリでも聴けて良かったです。それにしても田山氏の弟子たちの記録、そして人間力の伸びは凄すぎています。

懇親会では、改めて駆け出しの頃から関わっている皆さんと、そして繋がってきた皆様と心に再確認ができた思いです。駆け出しの頃から競技では競わせていただき、今は人として結びつきがある津々見氏が広島へ来ることになりました。互いにコラボし良い仕事ができそうです。
これからの未来が私にとって、そして皆様にとって輝けるものとなっていきますように…

この会でも、全てにおいて裏方で準備や料理をしてくださる方がおられます。
お礼を言えば、
『いいんよ、わしらはこれが好きなんじゃけ』
と言われます。
本当に感謝しかありません。
この人たちこそ幸せになってもらわなければなりません。本当にありがとうございました。







テツローさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント