ステージアップ! | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

夢を持ち
生きることが志事


テーマ:

【トライアスロン中級指導者へ】
【夢100%バイクジャージ発表】

土曜日の朝5時に出発し、2泊3日の今日19時過ぎに帰還しました。それにしてもこの三日間は正直…疲れました。また同じことをしろと言われたらちょっと引きます(笑

講習内で各3種の実技講習はあるが、今回はトレーニングの事は考えずに講習に集中した3日間でした。

最後の90分のテストも自分の中では精一杯でき手答えはあります。おそらく4月には中級指導者として、生き方のステージが上がるスタートポジションにつくことになると思っています。
多くの場面でヒトの役に立てる人材への覚悟も必要になってくると思います。
さて話題を変えます。
このジャージは水面下で立ち上げられた【福元トライアスロンアカデミー】(福トラ塾)で着用していくバイクジャージです。

チーム専用ではなく、全国のテツローマインド・ファンに着用いただけるものとして発表します。バックポケット付きで便利だし、私も着用を楽しみにしています。

24日に福トラ塾決起集会で発表決定されると思います。

受注生産になり制作枚数により値段が変わってきます。(送料税込13,000から16,000円位の予想)

ご希望の方はMessengerでご連絡を下さい。後日サイズチャートや細かい連絡をさせていただきます。



2019年2月11日
マインド・トライアスリート福元テツロー


テツローさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント