東京広島県人会 | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

夢を持ち
生きることが志事


テーマ:

先月の中旬で東京広島県人会が品川プリンスホテルで開催され、1000人以上が会場へお越しでした。
今回そこで登壇の機会をいただきました。

トライアスリートが登壇する事は歴史上ありませんので、良い機会だったと思います。
この中の経営者に、広島のトライアスロンを支えてくださる方が出るかもしれません。

さて、この会では広島を代表する方々が登壇し挨拶されます。スポーツ界では、我が広島東洋カープの緒方監督、バスケットのドラゴンフライの浦さん、サンフレッチェの監督もこられておりましたし、湯崎知事もご挨拶されました。

湯崎さんとはトライアスロンを通してすっかり、広島県を盛り上げる仲間として意気投合しております。

一緒に登壇したのは東ちづるさん。
登壇中に勝手に写真撮影(笑

当然昔から万田酵素を通じて知っているのですが、我が弟の森本ケンタも東ちづる夫婦には大変お世話になっています。
そんなお話しをして記念写真です。
いったいこの人は何歳なんだろう…(笑

万田発酵製品にはスキンケア製品があります。もちろん私も使っています。超過酷な環境で肌が守られているのはそのせいかもしれません(笑

日本の中心で、広島出身、三原市出身の経営者の方々と顔を合わすことになります。

同郷で心がつながるのは良いものです。
夢100% Tシャツや夢100%タオルをネットでこっそり購入してくださる、思いやりの行動をとってくださる方々にも頭が下がる思いです。

感謝








テツローさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント