リア充的一日 | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

夢を持ち
生きることが志事


テーマ:

注)幸せ満開の記事が嫌な方はスルー!

本当に多くの人に可愛がられていることを痛感する1日でした。

・ふるさと三原のイベント2つ。
①三原駅伝
②どろんこ忘年会マウンテンバイク

・会う約束をしていた2箇所
①ニチエー江南店 松岡店長
②紅茶専門店ティーハート 高良さん

イベントは2方面から声をかけていただいてました。
駅伝会場で『あ、テツローさんだ!がんばれ〜』久しぶりに参加し、誰も来るとは思っていないですもの。

マウンテンバイク会場でも、5時間耐久レースの最後たった1時間の参加でしたが、話をさせてもらったり、コースをランとMTBではどちらが速いか!的な提案をうけ大いに盛り上がり、MTBでも走り回ったり!
そのすべてを会場アナウンスと大声援!
これは癖になりそう(笑

特に福山の自転車仲間のイベントでは、名前を呼んで応援してくれる盛り上がりは最高でした(^^)v 楽しかった〜感謝

トライアスロンを人生の軸として生きてきたからかな?
昨日は水泳をやっていないと会わなかった方からの紹介で実現した講演会。今日の2競技はそのもの。

長い競技生活の中では、心閉ざさないとやっていけない時期も正直ありました。それでも離れなかった人たちがいてくれた。絆が復活したような会もありました。

ありがと〜皆さん
ありがと〜トライアスロン

注)トライアスロンは上半身裸になってはいけないルールがあります。
今回はどうしても上半身を脱いで写真を撮って欲しいと懇願され仕方なし(笑)です。

しかし、福山市から三原市の駅伝会場まで40数キロをMTBで駆けつけたのはさすがにきつかった…

#あきらめなければ夢100%
















テツローさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント