子供は大人たちを見ています! | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

小さな夢から大きな夢までかなえ続けることが志事

『夢は形を変え実現していく』

テツローストーリー
https://camp-fire.jp/projects/460398/activities/300315?

教育現場へ行く事が多くなりました。

青春真っ只中の子供たちは、同じ話をしてもそれぞれ捉え方があります。

読んでみて下さい。


母親から言われた言葉です。

私がある病気で命を取り留めた時、『哲郎は生かされているの!その使命を見つけるために生きなさい。』


その時はピンときませんでしたが、私は今の活動が使命ではないかと思っています。


全国の子どもたち、そして大人たちへ伝えさせてください。