ITU世界トライアスロンシリーズ横浜大会 | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

夢を持ち
生きることが志事


テーマ:
スタートラインに立ちゴールする事ができました。
もうダメだと言われながらスタートラインに立てたのは、心を寄せ私の奇跡を信じてくれる方々のおかげでした。

正直緊張しました…
それでもまだまだ体ができておらず力は入りませんし、一種目毎がとても長く感じました。

ですが、これから先のために今日はがんばりきることができたと思っています。
わずかですが光が見えたかな…

今日は急いで帰路につかなくてはならなく、会場の皆さんとゆっくり話しもできずに申し訳ありませんでした。
それでも僕にとって懐かしい応援者が駆けつけてくれたり、毎年応援してくれる人たちが変わらずいてくれたことを、ゴールして本当に幸せをもらちゃいました。
また、ゴール直後に松山アヤトさんの『お帰り!』のインタビューには少しこみ上げるものがありました…

トライアスリートとしての結果は年代別で4位でした。
バイクのトラブルもベテランらしく対処できました。
本当は3位に入りたかったのですが、今日の状態で入っていたら勘違いをすると思います。
神様がいいところで線を引いてくれたのだと思ってます。

まだまだ努力ですね…

#あきらめなければ夢100%
















テツローさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント