幸せな男です…万田酵素より | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

小さな夢から大きな夢までかなえ続けることが志事

『夢は形を変え実現していく』

テツローストーリー
https://camp-fire.jp/projects/460398/activities/300315?

僕が万田酵素と出会ったのは、世羅高校へ入学した時に地元に祖母の妹さんが住んでいました。

早くに亡くなられたのですが、とても可愛がってもらいました。

その時代に寮へ届けてくれた万田酵素が始まりです。


テツロー少年はその高価な万田酵素の意味がわかりましたし、大切に使っていました。


そんな想いが社会人になり万田発酵株式会社とつながっていったのです。

もう20年近く栄養サポートをしてもらっています。

要するに私の体は万田酵素が取り入れた栄養を生かし、作り上げていると言っても過言ではありません。

どんな怪我をしても奇跡的な復活ができた体は、万田酵素の働きもあると思います。


そして松浦さんがことあるごとにこのような手紙をくださります。

こんな社長がいる会社だから優良企業としてどんどん世界へ導かれていくのだと思います。


僕は幸せな男です

{4D4C5AED-1E91-4723-B0D3-BEA365EBC50B}