izumi社長の気まぐれ日記
フェアリーブルー
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

札幌でのチャネリングのグループセッション

11月にまた札幌に行ってきます(〃^∇^)o_彡☆
大好きな札幌に今年も行けるのが、とてもとても嬉しいです。

何をしに行くかというと、勿論セミナーです。
珠帆さん、通称たまちゃんが呼んでくださっています。

で、あれこれ人気で枠がうまりつつあるのですが、
夜の時間を利用してチャネリングのグループセッションをする事にしました。



……………………………………………………



福本いずみさんはめっちゃかっこいい「在り方」の女性。

常に何か大いなる源みたいなのとつながってると思う。

常に交信しながら、自分の本質に立ち戻り続けてる感じがする。

そんないずみさんのチャネリング、すごい強力だと思います。

ぜひ受けてみてください。

------------------------
●福本いずみ チャネリングのグループセッション
------------------------

チャネリングに興味のある方、
神様からのメッセージの欲しい方のための、グループセッションをします。

まず始めに神様の世界のお話を少しさせいてただいてから、その日のテーマを探します。
テーマは、その場に来られた方たちの雰囲気・エネルギーで自然に決まると思います。
その場その時に相応しい神様をお呼びして、
まずは全員に共通するメッセージをいただきます。

それから個別にご自分の事を質問していただきます。
多分あなたの個人的な質問は、他の方にも必要な事を含んでいるでしょう。
その場その時のエネルギー次第で、もしかしたら神様からのヒーリングエネルギーをいただけるかもしれませんし、
何か特別のメッセージや宿題が与えられるかもしれません。
何が起きるのか分かりませんが、多分、来られた方にとって必要な大切な何かを頂ける機会になると思います。

ですから、参加される方はご自分の今のテーマをある程度ハッキリさせて置いてください。
どんな分野のメッセージが欲しいのか、考えておいてください。
メモか録音をとられる事をお勧めします。

恐怖心や罪悪感をあおるような言葉は決してありません。
かといって甘い言葉で安心させるだけの内容でもありません。
あなたの今後の指針となるようなメッセージがいただけると思います。

■2011年11月18日(金)18:30-20:30、
または2011年11月19日(土)18:30-20:30

ご都合の良い日程をお選びください。

■定員:10名

■価格:5000円

★会場:キノコ荘
   札幌市西区琴似1条2丁目1-10
   JR琴似駅から徒歩5分
   地下鉄琴似駅三番出口から徒歩7分
地図はこちら


※琴似駅前メイン通り沿いのブックオフの正面に細い道があります。
そこを100mくらい入って左側黒い屋根二階建て古い一軒家です。
※「キノコ荘」の表札が出ています。
※和室となります。和室でも過ごしやすい服装でお越し下さい。
※20分間100円のコインパーキング徒歩1分。
※飲食店が多数ある地域です。昼食場所には困りません。コンビニも多数。


★お申し込みはこちらのメールフォームから
PC http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P53042102
携帯 http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P53042102

■お申し込みフォームがうまく送信できないときやお問い合わせは珠帆美汐まで。
 asahioka★@hotmail.com(★を抜いて送信してください)
 メールの件名を「福本いずみ グループセッション」とし、
 下記の項目をお知らせください。
================================================
◎「福本いずみチャネリンググループセッション」に申し込みます。 
  ご希望の日程:
  お名前:
  メールアドレス:
  携帯電話番号:
  何を見て知りましたか:
  お申し込みの動機:
================================================

■詳しくはこちら
http://tamaho.seesaa.net/article/227949826.html

■講師紹介:福本いずみ
起業カウンセラー
ヒーリング系ネットショップ オーナー
エナジー心理学研究所 代表

「ヒーリンググッズならフェアリーブルー」

福本いずみのヒーリンググッズ通販サイト。
商売を全く知らぬ素人のままネットショップを立ち上げ、2004年
の開店初月より売上50万円を達成、4ヵ月後の12月
には月商180万円を達成。以後新しい試みや独自の顧客開拓術な
どの研究を重ね、2005年にはヒーリング系個人経営ネットショッ
プとしては日本トップの売上実績を達成。その後も右肩上がりでプラス
成長している。
「スビリチュアルでは食べられない」という迷信を払拭した事を誇りに
し「地に足つけたスピリチュアル」を提唱している。


「エナジー心理学~こころの露天風呂」

福本いずみのオリジナル、エナジー心理学のサイト。
人が癒されて成長するための「より簡単な、より優しい、より根本に解
決できるもの」を探求しつづけ「エナジー心理学」として結晶させつつ
ある。最近は「いずみメソッド」を開発し、何十年来のトラウマも素早
く手放す方法を伝えている。短時間に核心に迫り、本人自ら楽々と手放
して解放されるセッションの手際の良さ、光の方向に人を導くカリスマ
性と、受容と癒しのエンジェルボイスで、全国にファンを持つ。
また起業して独立したい女性のためのセミナーも、面倒見のよさと丁寧
で解りやすいと毎回好評。過去のメルマガ集は「プリントアウトしてボ
ロボロになるまで読んでいます」という方が沢山いる。

パールバーディにインタビュー

昨日に引き続き、チャネリングの先生としてお付けする可能性のある、
パールバーディさんに自己紹介していただきました。

パールバーディ女神は、シバ神の愛妻で、母として妻として本当に優しくてステキな方です。


……………………………………………………


はい。
私は楽しい事が大好きです。
いつも明るく楽しい笑顔と笑い顔があるように努めています。
女性の役割は、家族の中心にいてみんなに笑顔を向けている事です。
あなたの笑顔が作り笑いではなく、心からの喜びから湧いてくるものであるように、
いつも願っています。

修行がすすむと感情に振り回されなくなりますが、
感情がなくなるのではなくて、純粋な感情が表れてきます。
だから純粋な喜び、純粋な愛、純粋な信頼、純粋なパートナーシップ、
そんなものがあなたも感じられるように導きましょう。
私は歌ったり踊ったりも好きですよ。
サラスバディほどではないけれど、楽しむ事には負けません。
心からの喜びがどれほど人を癒してくれるか、あなたも分かりますよね。

そして私たちはいつも一人ではありません。
家族や友人達、仲間達に囲まれて生きています。
生きるという事は暮らすという事です。
やっかいな傷ややっかいなブロックをもった愛すべき人たちと、
どんな風につきあっていったらいいのか、悩んだら私が相談に乗りましょう。
夫婦で価値観が食い違う事もあります。
親子で傷つけあう事もあります。
残念ながら人間界ではそういう事が起きるのですが、
それを越えて次のステージに行く為に、越えなくてはならない峠があります。
笑って踊って、軽々とその峠を越えましょう。

あなたは決して一人ではありません。
孤独を感じたり寂しかったり、話し相手が欲しかったりしても、
いつも私があなたの側にいる事を忘れてなでください。
私に話しかけてください。

この世で笑顔ほどステキなものはありません。
あなたがいつも笑顔でいられますように。


……………………………………………………

優しくて暖かいエネルギーです(^_^)v
繋がっているだけで癒されます。

チャネラー養成講座に申し込んでいただくと、
10回にわたって毎回、お一人づつチャネリングの先生をお付けします。

守護神としての働きと、チャネリングの先生としての働きとがあるために、
普通の守護神としての繋がりよりも格段に深い強いものになります。
チャネリングの先生になっていただくというのは、
天界のメッセージを伝える相手として、神様から選んでいただく事でもあります。

楽しいですよ(〃^∇^)o_彡☆


ご興味のあるかたはこちらから

インドの神様、ドゥルーガーとの会話

あまりにも長い間放置していて、
久しぶりに書くのはなんだか気恥ずかしかったりします。
でも、これだけ放置していたらきっと、誰も注目していないし誰も読んでいないでしょうから、
逆に気楽に行こうと思います。


チャネリングの講座を始めたので、
神様からのメッセージを少しづつ書きます。

今日はチャネリング講座の3回目でお会いするかもしれないインドの神様、
ドゥルーガーと話してみました。


3回目の講座でチャネリングの先生として、インドの神様を選んでいただきます。
その中のお一人です。
シバ神の妻であるバールバディの怒りから生まれた神様で、戦いと怒りの神様ですが、
生まれてから8000年以上がたち、今では優しさも充分に持っている頼もしいお姉さんのような神様です。

では、ドゥルーガー女神に自己紹介していただきますね。


……………………………………………………


私は無慈悲な戦いの女神として生まれましたが、今では戦いだけではなく、様々なサポートをしています。
積極性、行動する事、決断力、判断力、前に進むために必要になる様々な事を、
あなたがもっと身につけられるようにしています。

それから何かにコミットする事。
人生の目的に向かって真っ直ぐに進んでいく力。
様々な困難に出会っても、それをチャンスに変えていく力。
決して諦めない事。
敵からも何か大切な事を学ぶ心。
時期を見る、タイミングを計る力。
そして時には引き下がる事も。
裏表のない純粋な気持ち。
自分が何を大切にしているのかを知り、それを本当に大切にする力。
諦めて受け入れるべき事と、諦めてはいけない事の区別をつける能力。
大切な人に出会った時、それを感じる能力。
不正や悪に立ち向かう勇気。
より大きな枠組みで善なる事を考え受け入れる能力。

そんな事を得意としています。

あなたが私を必要とするなら、私は力を貸しましょう。
あなたが次のステージへと移行したいと考えているなら、私はその後押しをしましょう。
あなたにはもう不要になったもろもろのものたちは、さっさと手放して忘却の彼方へと追いやりましょう。
過去ではなくたった今、そして未来を見るのです。

あなたが望むなら、あなたはこの人生でもっと大きな働きをする事が出来ます。
眠る可能性をもっと発揮して、充分に働いて、充実した日々を送りましょう。
私と供に。


……………………………………………………


ちょっとステキですね。
頼もしいです。
もう少し強さが欲しいと思われる方は、
ドゥルーガーにチャネリングの先生をお願いするといいかもしれません。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>