福盛貴弘の脳炎日記

脳炎日記です。
2012年に脳炎になってからの入院や病院通い、日常生活で起きたことを素朴に書き記しています。
まずは、予告編2編をご覧ください。
脳の病気には程度差があると思いますが、一見普通に見える人が後遺症に苛まされているさまを
ご笑覧ください。


テーマ:
ブログネタ:お金をかけるもの、かけないもの 参加中

何にお金をかけるかっていうと、間違いなく結石の破砕手術。
人によって安いか高いかの基準は違うだろうが、私にはそれなりに安い。

1泊入院で10万円弱。(病院によって違う)
そんなに安いものではないが、そんなに高いものでもない。

痛みで何日も苦しむぐらいなら、さっさと破砕した方が楽。
20年以上、この痛みとつきあっているが、早く別れたい。

昔は破砕してくれる機材はなかった。
と思ってたら、今の破砕術ESWLは1980年代からあったんだと。

でも、そんなにあっちこっちの病院にはなかったはず。
石が小さければ、使わないだろうし。

だから、入院して流すしかなかった。
学生の時に1週間ぐらい入院したような気がする。

痛み止めを入れる、薬で溶かす、点滴で流すをひたすら続ける。
自然排出で石を流すだとこうなる。どこが自然なんだか。

この地味に痛い時間が続くわずらわしさに比べたら。
また、これ以上ひどくなって、尿道から内視鏡を入れるのも嫌だし。

まあ、そう考えると。
ただ、その月はほとんど遊びに行けなくなることだけが。

お金をかければ、お金をかけなくてすむ。
世の中うまくできているものである。

成功を祈る。
でも、このブログは自動的に消滅はしない。






























¥39,800
Amazon.co.jp





※オープニングはこちら





※指令はこちら


※スパイ大作戦話はこちら







AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

福盛貴弘さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。