CLEIB FL5デモカー製作始動! | CLEIBな福モンのブログ

こんばんは(^^)


九州は久しぶりに雨が降りました。

小雨だったけどそれでも外気温が少し下がっていつもより過ごしやすかったw


ども、福モンです!




さて、



いよいよと言うかやっとって感じ?

と言うのも、来月からエアロ製作に入るのでそれまでにシャコタンとホイールまで付けとかないとデザインがわかない為、なんとか時間作ってやり出しました。。。


CLEIBフルスペックサスペンション別タンク仕様装着!

※2WAY伸縮減衰力調整



これ見た目通りでかなりいいお値段します。

正直別タンク仕様にしたのは興味があったからw FFでただでさえ曲がらない車両にサスペンションセッティング幅はあったに越した事がないと言う判断で、絶対2WAYにしろといったものではありませんwデモカーダカラネ




写真にしたらあっという間だけど作業は結構しんどい。



ノーマルじゃフロントキャンバー3.5°辺りが限界なのでキャンバージョイントも同時装着。

※これも結構取り付けメンドイ


でもって、明日はリミテッドRからトレードしたエンドレスキャリパーを取り付け、CLEIBホイール18×10.5+42 & 295タイヤを装着し一先ず完成!


さぁ、皆さんお待ちかね(^^)

FL5に295タイヤ前後通しフェンダー無加工で入れますよ!!





【90走極エントリー開始しました】

残りエントリー6台募集中!!



【CLEIBスタッフ募集してます】