20年ペーパーなヤツがバイクを買う⑤ | CLEIBな福モンのブログ

こんばんは(^^)


善は急げって事で本格的に大型二輪免許取得の為、教習所へ行って来たw 私、6月から入校します!!


ども、福モンです\(//∇//)\




でもって、



本日は北九州若松区の『バックロード』さんへ遊びに!


おぉ!

初っ端からかなりコアなお店さんに行ったなって?

※忙し過ぎて一見さんはお断りする事も


いやいや実はこちらのオーナーさん、いつもお世話になっているうちのお客様でもありまして、バイクの事ならと思って工場見学を含めて色々相談にのってもらったんです♪



バイク初心者にはよくわからんけどこの4台エグいんでしょ?



特にこの2台はアレらしい…w


更に、







リフトが4機、エンジン室に、焼き付けブース、塗装ブース、ブラスト、超音波洗浄機、旋盤、フライス盤等々、おまけに写真撮り忘れたけどバイク用シャシダイ室も完備で工場内は超凄い事になってました…汗


例によって、知り合いの方々が凄過ぎて20年間ペーパーだった自分には刺激強過ぎ。。。


色々と話聞いてもらって何となく自分の方向性も見えて来たので先ずは免許取得を最優先にこれからのバイクライフ楽しんで行けたらなって思ってます(^^)





【90走エントリーリスト】

エントリー残り7名募集中!!