私は本当に強運だと思います!

この2日間、まるで奇跡のような
時間を過ごしました。
偶然が重なり、感謝、感動、感激。





羽田に向かう車内では
山本洋子さんと隣り合わせて
近況や研修、出版などの話に花が咲きました。

北九州でご一緒したNHKの大先輩からは
空港から小倉に向かう車中で
いくつもの名言や秘話を伝授していただき、
新たな目標ができました。

また、素晴らしい会場の企画担当者から
次回の講演、朗読公演の話もいただき
多くのうれしいご縁となりました。

夜、活ふぐ料理「赤らく」でのふぐコースも
最高でした。あんなにもおいしいふぐを
お腹いっぱいいただいたのは初めてでした。
ありがとうございます!