読書のお時間です。「マンガにしてみた」がついに携帯版オープンしました!!

そしてそして…私フクミーの漫画…選抜連載して貰えることになりましたッ!!

ありがとうございますありがとうございますッ!!

皆さんにペコペコ皆さんのおかげです…!!

本当にありがとうございます!!

フクミーのページはこちらになります。→マンガにしてみた



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

















娘がじーさんの取り扱いを覚えた。(取扱いて…)



ホリカンさんのこちらの記事とかぶってますね。→「3歳の娘が〇〇に見えた事」




記事とは関係ないのですが、私は両親のことを、子どもには「じーじ」「ばーば」と呼ばせています。


本音をいうと「じーじ」「ばーば」と呼ぶのに抵抗があります。

しかし、両親は「おじいちゃん」「おばあちゃん」と呼ばれるのに抵抗があるみたいなのです。

特に母が。

義理母もいたっては、この前還暦で「還暦いやあああ」って言ってたからなおさら「おばあちゃん」なんて呼べない。


じーさんばーさんでいいだろって思う反面、私もいつかおばあちゃんになったら孫に「ばぁば」と呼ばせるのかしら。



お知らせ

赤すぐネットみんなの体験記で、フクミーが妊娠を意識した頃のお話しを載せて貰っています。

リンク先はこちら→みんなの体験記


うちもじーじばーばですって方は…↓

育児絵日記 ブログランキングへ


いつもイイネ、メッセージ、読者登録とありがとうございます!

すみません、メッセージの返信が全く追いついておりません…(涙)



*ブログ引っ越しました*

新しい記事は今後コチラのブログ で更新しますので、

是非、見にきて頂けたら幸いです。

天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~

http://fukumiomo.blog.jp/