こんにちはウインク


なかなか時間が経たなかったGWだったのに、日常になるとあっという間に5月ももう中旬ですびっくり


…ということで、

GWの後半を一気にご紹介飛び出すハート


息子のヘアカットに行きましたチュー

今まではカットだけでしたが、今回はシャンプーを初体験照れ


顔に白い布をかけられても動じない笑い泣き

その姿がなんとも面白く…笑


身体を起こされたあと、何事もなかったかのような、キョトン顔にも笑いが出ました笑い泣き



それから家で、久しぶりにホットケーキを作りましたスター


娘にもさせてあげるととっても嬉しそうでしたラブラブ


フォークを持って、待ちきれない様子笑


すんごい顔して食べていましラブ


娘は隣のフルーツが美味しかったようで、

隣にあるホットケーキは脇役になっていましたニヤニヤ