ボストンに行ってきました②絶対食べなきゃいけないもの! | 起業家・経営者のためのやり直し英語ジム

起業家・経営者のためのやり直し英語ジム

3ヶ月間、毎日英語学校に通う環境を作る、本気の英語学習。
今度こそ、英語コンプレックをすっきり解決して、仕事で使える英語力を身に着けませんか?

英語のできない駐在妻から英国大学院留学、TOEIC970点、英検1級。
オンラインで、全国・全世界対応します。

こんにちは!

 

40歳からのやり直し英語を応援する

英語コーチ 黒田林子ですウインク

 

 

さて、ボストンに到着。

私、イギリスのロンドンに

3年半住んでいたんですが、

ボストンの街並みがめちゃくちゃ

ロンドンに似ているなあという

印象を受けました。

 

レンガとか石畳の道、

レンガ造りの家などなど。

 

海辺のAquariumという駅の

近くに滞在しました。

 

近くには、クインシーマーケットという

歴史的建造物があり、

中のフードコートでは、

ボストン名物が何でも食べられます。

 

ボストン名物!

それはクラムチャウダーとロブスター。

そしてロブスターてんこもりの

ロブスターロール。

 

 

ロブスターの値段のところに

「mp」と書いてあったりします。

これはmarket price(時価)のこと。

 

クラムチャウダーは、何で

できているの?と思うくらい

どろどろ、濃厚。

大きなアサリが入っていて、

(ときどきジャリッとしたりもあるんですが。)

めちゃくちゃおいしかったです!

 

次回は、地球の歩き方2位の

あの場所です♪

 

 

晴れ所要時間:60~90分

晴れ価格:3000円

晴れ方法:SkypeまたはZoom

東京の方は対面も可能

 

4月の体験セッションは受付終了です。

5月の体験セッションは、以下にて予約受付中です。

お申込はこちらをクリック

晴れ詳細はこちらをお読みください。

 

SkypeやZoomなどオンライン。

日本中・世界中から受講可能ですパソコン