イチョウの実 | 福耳一家の日常

福耳一家の日常

~今日もぶるとっぴん(。・ω・)ノ゙~

昨晩のクイズ番組で


「イチョウの実はなんという名前でしょう?」


というのがありました。




ゆ「えーとなんだっけ~?」


私「ゆうとんが大好きなやつよ~。去年、3個しか食べちゃダメっていったのに、おばあちゃん(姑)と美味しい美味しいっつーて、いっぱい食べ過ぎて、二人して翌日大下痢になったじゃん!!!」



ゆ「えー分からん・・・・」



私「ぎ」



ゆ「ぎ?」



私「ん」



ゆ「ん?」



私「な」



ゆ「Σ(*´∀`)あっ分かったっ!!!ぎんなん」



私「せいか~い。銀杏ってすっごいくさいんだよ」


夫「そうそう、めちゃくちゃくさい、ウンコみたいな匂いするけ~」


私「ものすごくさいけ~」



Σ(oωoノ)ノ←えりすけ



え「はーい・・・ごめんなさい



わたし






おならした(*´д`*)」




( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


おもわぬ放屁の自白でました!!!