がんばったよ | 福耳一家の日常

福耳一家の日常

~今日もぶるとっぴん(。・ω・)ノ゙~

たま~に


ごくたま~に学校からもってかえってくる


「みてみてきいて」


という日記帳。



今日はその中からゆうとんの書いた日記を載せます。


学級新聞にちょっとだけ載っていたゆうとんの日記。誰が書いたか分からなかったけど、まさかうちの子だったなんてっっっっ。


と思ったゆうとんの日記。



がんばったよ


 こうちょうせんせいがピストルをうちました。すると、みんながはしりだしました。


ぼくは、つかれたからスピードがおちちていきました。


ままとおじいちゃんとぱぱががんばれといったからスピードをはやくしました。一人だけぬかしました。


 手は、つよくふりました。あしは、はやくしました。


いきははははとなりました。


 かおは、つよいかぜでかおがつめたくなりました。


 からだは、すばやくうごかしました。


 ゴールは、もうすこしになりました。でゴールしました。


よっしゃーとおもいました。




この日記は12月に行われたマラソン大会 の日記です。


漢字もあんまりつかってないし、句読点、段落めちゃくちゃだけど、よくかけてるな~と感心しました。


夫曰く、ただ1つ・・・・


なんでオレが一番最後なんだと。



ゆうとんの優先順位は


ママ>おじいちゃん>パパ


らしい。∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵ブブッ