きょうもお仕事なり | 福耳一家の日常

福耳一家の日常

~今日もぶるとっぴん(。・ω・)ノ゙~

今週は忙しかった。


忙しくてパソコン開けなかった。



久々に開いてみたらメールが218通届いてた。8割楽天である。おつかれ。



昨日の深夜、友人から「神の手 」なるチェーンメールが届いた。


こんなのが届いてもうぉーと思うことなく、それそれと少ない友人の中から7人選んでメールするわけでもなく


「明らかにありえんがな」


と思う私には純粋な心がかけてると思う。




そんで今日。


今朝新しくなったアメブロ管理画面から新着コメントをチェックしてみると・・・


随分前の日記にコメント発見  「さるまわししてる





・・・





・・・・・・





・・・・・・・






本人(サルそっくりなおっさん)から



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ごめんなさいごめんなさいごめんなさい


そっくりいってごめんなさい


あっ↑でまたいっちゃったテヘ