地球の未来 | 福耳一家の日常

福耳一家の日常

~今日もぶるとっぴん(。・ω・)ノ゙~

昨日のブログで風呂で真剣に水没している私がゆーのもなんですが。



今日アース を見に行ってきました。


近場の映画館では上映していないので、隣町まで。



子どもが500円というのがいい。



実際は一緒に見に行った両親がすべて払ってくれたので、懐具合はどーてことなかったんですが。



動物のドキュメンタリーものはすごく好きなので、私はワクワク見終わることが出来ました。


そして、


すばらしい映像に感激しながらも、この先このままでいいのか?


と考えさせられました。




子ども達の未来にも北極グマがいる時代であってほしい。




私達の出来る事ってなんでしょうね?