お風呂でUFOキャッチャー | 福耳一家の日常

福耳一家の日常

~今日もぶるとっぴん(。・ω・)ノ゙~

会社の方に「医龍」のDVD借りました。


イマサラながら



おもしろいーっ。



今季のドラマでは


「ハチクロ」

とーま君かわいードキドキ

向井君カワイーラブラブ←ブログ見てます


「あしたの喜多善男」

龍平かっちょえー←ナニゲに弟が似てる

潤かっちょえー

小日向さんチュキー


ととりあえず、この2点は見てます。


若い男の子を見て

「かわいーかわいー」

と言う私を夫は


「オバサンになった証拠」


だとハナで笑います。


瑛太君もかーいー。(*´д`*)ネー←オバハン



さて、最近我家ではやってることがあります。


タイトルずばり


「お風呂でUFOキャッチャー」





アームは私ですが。



お風呂においてあるおもちゃを並べ、


チャリーン


とお金を入れると、私のアームが動き、


ストップ


の指示により、おもちゃを取るというもの。


そのまんま




ただ、時にむちゃくちゃな指示をだされ、




私が捕まることも。


そーゆーときは真剣に演技しなきゃなりません。


つかまってしまったときのおもちゃの気分とでもいうの?


ホントはつかまりたくなかったのに運ばれちゃう気持ちとでもいうの?


アームが自分の頭部めがけて降りてくるときはそりゃもー必要以上におびえ、


頭を自分の手でつかまれたときは助けをさけび


そして、子ども達の前に残念ながらつかまって取られちゃった人形の気分で横たわるわけです。





面白いのでご自宅でもゼヒどうぞ。