丸くなってきた | 福耳一家の日常

福耳一家の日常

~今日もぶるとっぴん(。・ω・)ノ゙~

子ども達、8日から新学期スタート。


そして今日からは給食も始まり(えりすけは8日から給食開始)やっと昼食作りから開放された






ごくろうさん。


小学校は明日から5時間授業が始まるので、また規則正しい生活が出来るのでよかったよかった。


冬休み中はね~。


寝る時間遅かったし、起きる時間も遅かったんで、ダメダメでしたね。




さて、


食べるの大好きえりすけタンですが、最近ますますよく食べるようになりまして。


「わたしね~、最近よく食べるから~。丸くなってきちゃった~」


なんていいだしました。



どこが?


ほっぺ?


お腹?


胸?



Σ(゚д゚;)


そーくるとは思わなかったよ、おかーさん。

よりによって、くるぶしという関節がでてくるとはね。


心配しなくていいよ。

自慢じゃないよ。


そこはみんな丸いからね~。





おまけ。


夫の痛い一言。


ちょっと前にニコラス・ケイジのナショナル・トレジャー がテレビでありました。



あぁなぜか年始はワッキーヘアーになる夫・・・去年も確かそうだった・・・








昔はよく、ニコラス・ケイジのケイジが刑事かと思ってたりする人がいましたが、

ニコラス・ケイジのケイジを刑事と思い、なおかつデカよばわりする人間初めてみました。