日曜日の話。 | 福耳一家の日常

福耳一家の日常

~今日もぶるとっぴん(。・ω・)ノ゙~

はじめに、ブログフレンド&小指短い同盟会員番号5番のにっきにゃっき ぷくさん のブログでステキなプレゼント企画をただいま開催中です。

今月末で応募は締め切り。是非是非応募してみてねぇぇぇ。


ちなみに私は一番に応募しましたっ。




さて、日曜日の父の日参観ですが、夫とゆうとんを幼稚園に連れて行き、私とえりすけは自宅で待機しておりました。


だってねぇ。


一クラス40人。全園児210人。とっても混雑が予想されますっ。

体調不良の私はちょっと無理っだったんで。



んで、やっぱり男親ですねぇ。


「どーだった?」


「んー暑かった」


「どんなことした?」


「んーあっそうそう、先輩の子供と同じクラスやったよ」



・・・・・何しにいったんだきみ(゚;益;゚)・・・・・・


もっとしっかりゆうとんの行動をみてこんかぁぁぁぁぃっっっ。


と思った母でございます。何かあったとワクワクしているあいりんちゃんにしめしがつかんだろぉぉぉぉっ。←そっち?


でもしっかり感謝状なるものをもらってきてました。牛乳パックでびっくり箱を作ってきてたし。


 飾れというので飾ってます。


そして日曜日の三時のおやつに夫バスデーケークの残りを子供たちに上げました。


なんとっ。


かじってぺっした例のいちごがゆうとんのケーキから出てきて、(こちら


「いやだぁぁぁぁ気持ち悪いぃぃぃぃぃ(/TДT)/」


と半べそかいてました。まぁそー言わずに食べなよ。



ゆうとんからはじまった花火熱がえりすけから私にうつりそして、現在もっとも重症なのが姑であります。

喉が腫れすぎて水も喉を通らず、飲まず食わずで二日間。とうとう、天井の木の模様が

「あぁぁぁ。仏様があいに来ているぅぅぅ」

とスリル満点のコトノハを発するようになりました(゚;益;゚)

昨日の夕食から重湯をなんとか口にすることが出来るようになりました。

食べれるようになったら、回復してくると思うのでなんとか安心しております。

私は鼻の奥が常に「挽きたてコーヒーの香り」がしております。もちろん味覚がない。

よって姑に作る重湯・・・

とっても塩辛いみたい。

ごめんねぇぇぇぇ。味見してもわからんのです。