最近のお取り寄せ。
最近テレビで見て取り寄せてみました。
かかとが、カサカサになるのでこれは?と思い買ってみました。まだ使用してませんが、効果あるのかな?使われてる方いらっしゃるのかな?
国産ハラミは、なかなかスーパーとかにはなくて、二回お取り寄せさせて頂きましたが、私の場合は柔らか美味しかったです。
どちらかが、お安い時に買ってます。
どちらも、国産なので。
かなりのお取り寄せしましたが、なかなか当たりは少ない様に感じます。お肉なんかは、特にみたんと違うやんが多々あるような、、、
送料込みも、後でよく調べてみると送料足しとるやんとか一部送料足してるよねと、、、
失敗びっくりしたり成功?ウインクよかったりしながら、楽しんでいます。ラブ
少ない私の経験談を載せて、お許し下さいませ。ショボーン
いつも見て頂き本当にありがとうございます😊
フォローして頂けると嬉しいです😊
よろしくお願いします🤲