脱!専業主婦♡
今が楽しくて仕方ない
アラフィフの星になりたい⭐️midoriです

悩みと不満ばっかりだった専業主婦が
今は、悩みが悩みではなくなり、
趣味や好きな事ばかりの毎日を過ごしてます!
高校生の息子2人の母もやってます(^^)

アラフィフが楽しく毎日を過ごしている
そんなブログです!
 

おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス

先日、目黒実亜さん主催の朝食会に行ってきました。


企画を聞いた時、
ただ単に
『ホテルの朝食を食べたい!』
と言う理由で申し込みましたo(^▽^)o

でも、
当日行ってみたら、、思ってたんと違う。。


うーんうーん
ホテルの朝食って、

和食も洋食もあって
卵をオムレツとか目玉焼きとか焼いてたりして、
ジュースも全種類飲むぞー

もう、食いしん坊バンザイを想像してたのですが。


素敵なメニューがあって、
メインを選んで、
サラダとかフルーツがお洒落に並んでて
素敵なパンの数々🥐


早く食べたくてメインのお料理の写真を撮り忘れました!DASH!笑い泣きDASH!



自分の食べたい物を食べたら
じゅうぶん満足なんですラブ
外国の方は、私がディスプレイだと思ってた、
りんごを丸かじりしてます。

それに、ホテルの朝食って、
バタバタしてるイメージだったのですが、
 
周りをみわたしてみても
慌ててる人はいないんです飛び出すハート

優雅に朝食を楽しんでいますラブ
素敵過ぎる時間の過ごし方でしたラブラブ


ロゼワインシャンパン白ワインシャンパンシャンパンロゼワイン白ワイン赤ワイン赤ワインロゼワイン白ワイン


今回一番感じた事は、

私の知ってる、想像できる事って
めっちゃ狭いって事チューピリピリ
好きな物がまだまだあるって事!


今まで、
実亜さんのコンサルやパーティーなどで、
何回かホテルのランチやアフタヌーンティーに行きましたが、
いつも想像すら出来ず素敵なんだろうなって思って緊張しながら行ったら、素敵だった💓


でも、今回は私の中で、
ホテルの朝食は『こんな感じかな?』うーんって
私の知ってる中での最高のホテルの朝食
を想像してワクワクして参加したら、
もう想像のはるか上をいく素晴らしさで、


私の知ってるって何?!
知らない世界が凄すぎる!

と、なって、


今もずーっとあの空間を思い出しています。
日常になったらなーラブ

と、同時に
身分不相応な!
もったいない!
贅沢な!
と、色々な言葉が、思い浮かびますえーん

でも、でも
あの空間が好き!
あのお料理が好き!





気になる事は思い切って体験してみて
知らない世界を知るってすごい👍


これからも、体験して行きたいと思いますハート


おすましスワン おすましスワン おすましスワン おすましスワン おすましスワン おすましスワン おすましスワン 

セッションはじめました。
ブログを見て気になる方!
公式LINEよりメッセージくださいおねがい

♡脱!専業主婦 
♡子育て!(男の子・反抗期・中学受験)
♡パートナーシップ
♡お金のトラウマ
様々な事を乗り越えて来ました!
♡メルカリも得意です

悩みを聞いて欲しい!
私とお話ししたいラブ

公式ラインでメッセージお待ちしております♪
プライベートな発信もあるかもしれません😏
登録だけでもOKです。