脱!専業主婦♡
今が楽しくて仕方ない
アラフィフの星になりたい⭐️midoriです

悩みと不満ばっかりだった専業主婦が
今は、悩みが悩みではなくなり、
趣味や好きな事ばかりの毎日を過ごしてます!
高校生の息子2人の母もやってます(^^)

アラフィフが楽しく毎日を過ごしている
そんなブログです!
 

おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス

先日、目黒実亜さんと吉良久美子さんのインスタコラボライブを聞きましたラブ

実亜さんを知ったきっかけも、2年前くらいの久美子さんとのインスタコラボだったんです♡

なので、楽しみにしてました照れ


(お写真ブログからお借りしました!)


でも〜びっくり今回のインスタライブを聞いて

あれ?
私、実亜さんに共感出来ない
ってきづきました。


実亜さんはうーん
親や周りの期待にしっかり応えて
結果を出してきて、
会社員時代も実績を残し、
なんでもできちゃうタイプ

なのに、満足出来てなかった?


私はしょんぼり
親の期待に応えたかったけど、応えられず、
頑張ってダメだったらショックだから、
頑張らない、最初からやらないタイプ。
ダメ街道をひた走る。


もちろん、満足できてなかったです。



「何やってもうまく行くけど満足できない」
と言う実亜さんびっくり

久美子さんの
「実亜ちゃんに共感できる人?」の質問に、
はいはい!って🙋‍♀️🙋


手を挙げてた、私の大好きなお2人ラブ



この2人は似てるなって思っていたので、
さすがです👍照れ


でも、そーいえばうーん


実亜さんは、
会社員時代は自分に自信がなかったて言ってたし
あやちゃんも、
ブログで自分に自信がないって言ってました。

私からみたらすごいのに
なんでだろう?

もちろん、私は自分に自信ない。(なかった)

自信のレベルは違うとは思うけど、

同じように自分に自信がないと思ってるえー?

あれからずっと考えて、気がついた電球
(私が思う)共通点♡(違ったらごめんなさい)


親や周りの期待に
応えられたか丸レッド
応えられなかったかバツブルー

丸レッドバツブルーは関係なくて、
何を基準にしているかって事!
周りを気にしていたら満足できないんです。

自分の思いに応えましょー指差し

って事ですよね飛び出すハート

私は母親の期待に応えられなかった悲しい
学校とか仕事とか結婚とか、、、
引っかかってたけど、
それはもう関係なくて、
自分がどうしたいかだけを考えますおねがい


赤い月の最終日、長年の詰まりを浄化出来た飛び出すハート



実亜さんの、キャリアに照れ
共感できても
できなくても

いま、満足できてない人!
自分の思いに応えられてない人
自分の思いが、わからない人は

実亜さんの講座にGO‼️です。

そして、チーム実亜で一緒に楽しみましょーラブ


おすましスワン おすましスワン おすましスワン おすましスワン おすましスワン おすましスワン おすましスワン 

セッションはじめました。
プラチナムクラスにて挑戦中
次回募集は6月
ブログを見て気になる方!
公式LINEよりメッセージくださいおねがい

♡脱!専業主婦
♡子育て!(男の子・反抗期・中学受験)
♡パートナーシップ
♡お金のトラウマ
様々な事を乗り越えて来ました!
♡メルカリも得意です

悩みを聞いて欲しい!
私とお話ししたいラブ

公式ラインでメッセージお待ちしております♪
プライベートな発信もあるかもしれません😏
登録だけでもOKです。