再びグルコンでの話。

実亜さんが、『鳩に豆鉄砲の顔』をした第二弾


もともと私は、

好きな物がわからない、

趣味が無かったんですえーん


1年前は、

1ヶ月の予定を見ても

歯医者と耳鼻科の予約しか無かったのに笑い泣き


今は、

1ヶ月に予定が無い日は、1日か2日くらい。

空いててても、ピューッてどっか行っちゃう。


パートしてるけど、

楽しいし、色々知識を得られるのでわくわくしてます。



『今は、毎日趣味しかして無い!』

って言い切ってしまいました。



またまた、実亜さんポッカーんびっくり




さて、今の私の趣味、好きな事は、

着物、茶道、ヨガ、美術館、博物館(特に縄文時代)骨董品、メルカリ、写真、料理、映画鑑賞、占い(マヤ暦)、カフェめぐり、お茶飲む事、美味しい物を食べる事

子育て、動物の動画を見ること

ファッション(最近)メイク(これから)



などなど、趣味とか好きな事です。

こんなにあげられるなんてびっくり。



でも、例えば

ドライブとか、絵を描くとか、カラオケとかは、

苦手、出来ないえーん


昔は、出来ない事に着目しては、

絵が書けない、自分はだめだって、

落ち込んでたり、

そっち探し。ダウン

そっち重視。ダウン



今は、出来ない物は出来ないウインク

得意な人をみては、すごいなって思うだけ。



楽しい事は全力で!楽しい

習得してたり、完璧じゃ無いけど、楽しい!



そんなこんなで、趣味合格がいっぱいになりました。

不思議ですね〜