自分にも備忘録として、

最近の流れを書いてみようかとおもいます。


行動が出来ない事が悩みでしたが悲しい

まとめてみると、結構行動したかも!!


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


   

2021年

 |

2022年

   |

2023年


自分の中で、1番変化した期間です。


《2021》

行動できない自分はダメだと否定する日々

子供の世話や家事をしてる事で

なんとか保ってました。


大して忙しく無いのに、

「今日は忙しかった」と言ってみたり泣き笑い


節約しながら、ぼろぼろな身なりでした。

色々動画をみては、開運アクションとか

やった方が良い、やらない方が良いと、

勝手に右往左往不安




☆10月頃

旦那さんと喧嘩して、

2ヶ月くらい話さない

私がプンスカむかつき怒っままの年末

過ごしました。



《2022年》

色々な動画を見まくってました。

もう、旦那さんと合わない

無理かもと思いながら悲しい

自分に都合が良い感じの動画を探しては、

見てました。



☆4月ごろ

吉良久美子さんを知り、

YouTubeをみて、衝撃を受けてポーン

本を買い、インスタライブを

聞くようになりました。

旦那さんに悩んでいたけど、実際には、



私の拗らせが原因だと気づく事になります笑い泣き



☆6月

メロメロアカデミーを受講し

サポートも必死に聞き、

拗らせもわかった、やるべき事もわかった。


でもなかなか、変わりませんチーン



ここでもやっぱり必要なのは、

ピンクハート自分を認める事、ゆるす事。


これが、出来てなかったので、

ハートブレイク相手を認められない、ゆるせない。



「ありがとう!」を素直に言えないし知らんぷり


なんで、私ばっかり気をつかわなくちゃ

いけないんだ!ちょっと不満

ってなっていました。



そして、

☆7月頃

久美子さんのインスタコラボで

目黒実亜さんを知りましたひらめき電球

すぐインスタのフォローをしたのを覚えています。


それから、毎日夜の家事をして

落ち着いて携帯を手にすると

実亜さんがライブをしている事が多くて

タイミングがバッチリなんですスター



声と喋り方が穏やかで、とても落ち着くのですが、ふわふわ泣き笑いしそうになると、ぐっと引き留めてくれて、そして否定したり脅したりしないので、

安心して聞くことができました音譜



そして、

《11月》

実亜さんのお金のセミナーを受けました。

お金に悩んでたからです。


うすうす、私の考え方は間違っているんじゃ無いかな?と、思ってました。


バッチリ気付かされて、始めた事があります。



つづく