手術は無事終了 | ミー

ミー

2021年9月ALSの疑いが
あると診断されました。
2020年冬頃転ぶようになり、左足が動かしにくくなっていきました。
そんな主人についての
備忘録です。

本日2投稿目

行くとこもやることもなくて



無事手術終了しましたキラキラ



帰ってきた時邪魔にならないよう

ペルモビールを運転してどかして

遅めのお昼を食べてたら



あっという間に帰ってきました

まだ麻酔でぐっすり寝てますふとん1



病院の空気感や

病院でのダンナさんの姿



重い病気なんだな

と改めて思い知らされます



手術が終わって帰ってきた

ダンナさんを見たら

泣きそうになりましたえーん



本人は

「アイス…🍨」

と寝ぼけてましたけど



アイス食べたかったのかはてなマーク



よくわかりません



それにしてもこの個室

椅子が一脚あるだけで

無駄に広い



この床に寝袋で寝るってー

本気で言ってる?



うちはペルモビールがあるから

フラットにして寝ればいいけどびっくり






付き添いは拒否したい
ってことなのかはてなマーク


だけど先生も看護師さんも
とっても親切なので
そっちの方が大事だから
良しとしよう照れ


どうでもいいけど
私も寝たいよーふとん1